見出し画像

フラスタ制作記0059「2022 OHHOHO TRIP WONHO Fan Concert in TOKYO」編

【イベントの基本情報】

韓国の歌手、ダンサーで、男性アイドルグループ・MONSTA Xの元メンバーであるウォノさんの、初単独ファンコンサート<OHOHO TRIP>の日本公演です。

(画像参照:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000109144.html


【フラスタに関するレギュレーション】

● 納品場所:東京国際フォーラム ホールC
● イベント名:2022 OHHOHO TRIP WONHO Fan Concert in TOKYO
● 納品日時:2022/10/07(金) 11:00~13:00
● 回収日時:2022/10/08(土) 19:00~21:00
● サイズ制限:特に無し


【問い合わせ~打合せ】

新規のお客様A様からのご注文でした。当初はウサギの耳のようなものをつけたいというご要望でしたが、やり取りの中で最終的にチェーンオブハートの大き目のバルーンを設置するという形で正式に注文となりました。
他にも顔のイラスト部分も当初は花で、という想定でしたが、最終的にフェルトで制作する形となりました。


【製作】

急遽トップにボリュームが出るバルーンでの制作となったため、花回りや、下部のバランスがどうなるか少し不安でしたが、花回りもバルーンがもりもりなデザインだったため、思ったよりバランスよく収まってよかったです。


【感想】

WONHO様の公式Twitterにも喜びの写真とともに、他店様のフラスタも含めて掲載されました!どうでしょう?手前みそですが、うちのが一番目立ってませんか?(笑)A様ご注文ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?