面白くない

あくまで個人の価値観なんですが
私的には他人の芸事を拝見した際に
面白くないと感じてしまったら
私は負けたなと思います。
全笑いのコンテンツが自分にとって
理解できる面白いものなのかと言われたら
答えはNOでしょう
でもその後に理解できない
理解できるけどつまらない点が際立つ
そうなった時、私は負けたなと思います。
なんせ、その場にもし自分が関わっていた
当事者だったとしたら
そのままの想いで流れていくわけですから
面白くないという答えが一番最初に出てきた時点で敗北です。
本来、面白くなる自己解決答えが一番最初に出るべきだと思うので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?