THE JAPANESE TRADITION 〜日本の形〜を分類するだけの時間


宴 

折り紙
夏休み
お盆休み
お茶※YouTubeでは視聴不可
謝罪
おにぎり
手締め
土下座
寿司

宴、箸 (漢字一文字ペア)
夏休み、お盆休み(休みペア)
謝罪、土下座(謝罪ペア)
おにぎり、寿司(食い物ペア)
折り紙、手締め(手を使うよペア)
Oh、お茶だけ仲間外れ🥺
これは、とても可哀想ですね
考え直します

おにぎり、お茶("お"から始まるペア)
夏休み、寿司(子供と大人解釈変わるペア)
折り紙、箸(もろいやつヒドイよねペア)
宴、手締め(シンプル宴ペア) 
土下座、お盆休み(長すぎて両者大変ペア)
Oh、謝罪だけ仲間外れ🥺
これは、とても可哀想ですね
考え直します

おにぎり、夏休み(にほん昔話神回ペア)
寿司、箸(米が付いてるねペア)
お茶、手締め(酒のんだ後にねペア)
宴、折り紙(飽きるやつ多いよねペア)
謝罪、お盆休み(去年の覚えてないペア)
Oh、土下座だけ仲間外れ🥺
これは、とても可哀想ですね
考え直します

お茶、折り紙(夕方の老人ホームペア)
土下座、ハシ(利根川幸雄ペア)
夏休み、おにぎり(あつすぎると嫌ペア)
謝罪、寿司(マクドナルドで見ないねペア)
宴、お盆休み(飲酒運転ペア)
Oh、手締めだけ仲間外れ🥺
これは、とても可哀想ですね
考え直します

手締め、夏休み(最後の方辛いねペア)
折り紙、寿司(カラフルペア)
箸、お盆休み(にほんで行われるねペア)
土下座、謝罪(利根川幸雄ペア)
お茶、宴(注ぐのめんどいねペア)
Oh、おにぎりだけ仲間外れ🥺
これは、とても可哀想ですね
考え直します

面倒くさいから、あとやらないです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?