見出し画像

まだ、気が早いw

この前、娘の彼氏からLINEの友達追加の連絡がきたので、なんで?と思いながらこちらも友達追加しました。
よくよくきくと、間違って押しちゃったみたいで、謝りのLINEメールがきました。
たいして気にしてなかったので、「大丈夫です。娘のことよろしくお願いします。」と返信しましたら、「はい!○○○さん(←娘の名前)を幸せに出来るよう頑張ります!!」との返答w
付き合い出したばかりだし、そもそもお互い中学生だし、その台詞はまだまだ早いよ~ww

凄く真面目でいい子です。
末永くお付き合いしていって欲しいです。
将来的には、その言葉をもう一度聞きたいなあ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?