見出し画像

サマバケ

あまりにも楽しかったサマバケ!!!

8月1ヶ月約40公演。台風に怯える日も体調不良が心配な日もあったけどみんなで無事に乗り越えられて本当に良かったと思ってます!
半月遅れのお疲れさまでした!!

ここから色々喋らせてもらいますと、、、
春松竹の時、ちょうど色々が重なったのもあって、りとるじゃなくてアンビが先頭たったほうが雰囲気良いみたいなのいっぱい見たけど、サマバケ39公演でりとるはりとるなりのやり方でチビ達との関係性を構築して舞台を楽しめる雰囲気をつくって、こうやって背中を見せてくんだって、こうやって関ジュをつくってくんだって見せてくれて誇らしかったし頼もしかった。

ゲームコーナーも曲中もチビ達が生き生きボケて遊んでどんどん上手くなって。「いつかLilかんさいみたいに」ってブログに書いてもらえるようになって。もちろんキラキラから爆イケから赤ちゃんまで最高なりとる自身もね。CHUDOKU天才だったよ??Love rainbowからのマイガールは泣いちゃったよ?ほんとに。

単独があまりにも楽しかったからグループだけで夏を過ごせるアンビボイビいいなって思ったこともあったけど、あの人数の松竹座でしか出来ないことを、りとるが、西村拓哉が先頭に立って見せてくれて、それも嬉しかった。
あの帝劇コーナー生で見れて本当によかった。

りとるとしての覚悟をみれた単独、お兄ちゃんとしての姿を見せてくれた夏松竹、どっちも大切で楽しくて愛おしい思い出。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?