『日々前のめりに転ぶ君へ』

2020/09/08(火) 第8回

色んなところで迷いが生まれて、頭がいっぱいになって、収拾がつかなくなることも、この一年何度かあった。
でも結局、なぜ、苦しむ必要があるの?って話で。

一気に物事は解決しないし、なんなら1つ1つ手にとって解決していくしかない。
アルゼンチンのことも大学卒業のことも、彼女とのことも、これからの人生のことも。

全ての決定権、決断権を持っているのは自分自身だし、他者との比較では、幸せは測れない。測っちゃいけない。

俺はもっとfootballを食べたい。
3~4年くらいそんな期間があったっていい。
新しい経験をして、そこで感じたものを自分の血肉にすればいい。
1つずつ、1つずつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?