見出し画像

【APEX】reWASD+JoyTokey アンチリコイル、全方位ストレイフ、スパグロマクロ付き現環境最強設定💎



自己紹介

こんにちは。MaytionFPSです。
今回は複数プレの私が実際に使用しているREWASD設定を紹介していきます。

主な実績

バトロワ S11,12,13,16 プレデター
アリーナ S12,13 両スプリットプレデター
アリーナ100連勝 2回取得

基本機能解説

[アンチリコイル機能]
→武器のリコイルを軽減してくれます。主に中距離、遠距離のエイムを向上できます。

[スーパーグライドマクロ]
→タイミングよくキーを長押しすると、スーパーグライドが出来ます。もちろんキー配置は変更可能です!JoyToKeyと非常に相性のいいキャラコンです🔥

[マウスによるカーソル移動が可能]
→マウスを動かすことにより、カーソルが動くのでアーマースワップやデスボ漁りがやりやすいです。

[近距離撃ち合い力向上]
→この設定を使い始めてから、「中・遠距離はもちろんのこと、近距離の当て感が良くなった」と試しに設定を使ってもらった複数の友人にも好評でした。前線キャラをよく使う私自身もかなりワンマガ率が目に見えて高くなったと実感しています。

[視点移動なし全方位ストレイフ]
→視点をほぼ動かすことなく全方位ストレイフが可能になります。近距離の被弾をかなり抑えるため、撃ち合いの勝率も高まります。

[ワンボタンでリマップ(reWASD)オン/オフ 切り替え]
→右ALTを押すことでリマップがオフになり、キーマウで操作可能、もう一度押せばリマップはオンになります。上手く使えば動きながら漁ることも可能です。

参考動画

定期的にHighlightを更新していますので、是非ご確認ください🔥
ワンマガ量産🔥

Discordサーバー

Discordによる対応も行っています。
日本人スタッフによる対応ですが、日本語のほかにも英語によるサポートを受けることが出来ます。
設定などでご不明な点などあればお気軽にお問合せください!


ここから先は

661字 / 4画像 / 3ファイル

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?