良いお年を

2020年も終わりですね。

今年はライブ活動が今まで通り出来なくなってしまった上に、
R-1グランプリに出れなくなるという、今までの芸人人生で1番しんどいくらいの出来事がありましたが、
番組を存続させる為の仕方の無い事だった思うし、
1番悪いのは今まで散々チャンスを貰っていたのに、それを活かせなかった自分自身だと思うので、何とか前を向いてやって行きます。

来年からはピンもやりつつ、
M-1とkocを目指して頑張って行こうと思うので、応援の方宜しくお願い致します。

今日も本来なら、
年の瀬に千川BEACHVでミニ単独ライブをやらせて貰えてたんだけどなぁ^^;

コロナが一刻も早く収束しますようにm(_ _)m

来年も宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?