見出し画像

絵の練習をしてみた :4




前回からのあらすじ:飽きたので何もしていない



前回






というわけで全然なんもしてねえウケるって感じなんですけど、ちょっとだけ書いたのをあげます。









後、ここのアイコンにしてるこちら。



いつかVtuberになりたいと思い、さいとうなおき先生の動画を見ながらミニキャラですが改めて描いてみました。


参考動画









ちなみに以前とりあえずで描いて使っていた分。





本当にとりあえず活動するのに虚像が必要だ!!!!ってがしがし描いたやつなのでそんな気に入ってはないです。

何パターンか描くぞ!と思ったのですが、やっぱり好みに寄せてしまうところがありなかなか変えれず、う~~~~~んとなりました。





以下は特に絵も載せない雑談です。


今年中にVを作成しようと思っているので、
さすがにiPhone以外の機材が必要かな思っていますが、ぜ~~~~~~んぜん分からん(^^)/パソコンですら何買えば良いかわからん

また近々、スケブ依頼もとりあえず受けてみようかなと思っています。何事もとりあえず始めるのは自由なので....。



ちなみに将来的な目標として
絵で食べていきたい!!!!!とかはないです。


ないんか~~~い(^^)/



ただ少し貯金に回せる程度に稼げたら嬉しいなと思います。現段階で返済がまだ数百万あるダメ人間なので...。



どちらかというと自分が望む絵を自分が描ける、自給自足でオタク生活できるのが最終目標だと思っています。


ただ時間と熱は待ってはくれないので、もう少し真面目に練習したいです。願望。



おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?