見出し画像

ボイス総選挙を予想してみる





アイドルマスターシンデレラガールズにて開催中の第2回ボイスアイドルオーディション


こちらの順位を予想してみようと思います。


本当は動画にしたかったのですが、おそらく動画作ってる間に結果発表通り越して楽曲発表まで行ってしまいそうなので今回はノートで。




まず前情報として開催していたガチャや前回順位ですが、
選挙期間中のガチャでボイスなしはいなかった気がするのと、前回についても上位の3人以外は情報が開示されていなく、とくに情報もないので完全個人的な予想になります。




・上位組予想

相川千夏(クール)
工藤忍(キュート)
ライラ(クール)
望月聖(クール)
八神マキノ(クール)
浅利七海(クール)
財前時子(クール)
若林智香(パッション)



恐らく上位に食い込んでくのはこの辺の子たちじゃないかな~~~~~~~~~と思っています。
クールつよ~~~~~~~~.......。


で、恐らく順位としては



1位 ライラ
2位 八神マキノ
3位 浅利七海



じゃないかなと予想しています!!!!!!



以下が各理由になるのですが、


ライラさん
まずファンの勢いがすごい気がするんですよね。ライラさんのことをつぶやいた時のファンのいいねが凄い。
あとあれだけキャラがたっているのでボイスがついてもおかしくないかなと.....。ロリ枠で見たときに一番勢いがあるなと思ったので1位にしました。


八神マキノさんは
正直去年の選挙でつくと思ってたんですけど、同じキャラ枠の社長が強かったんだなぁと。
なので今年でランクインかなと思います!


浅利七海ちゃんは
ちょっと今年はあんまり見れてないので、これまた去年ですが選挙時のファンアート等の勢いが凄かったなと思っていて、これまたキャラとしてもだいぶたっているのでボイスはもう今回で実装されるんじゃないかなと予想しています。




で以下が希望も込めての3位以内に食い込まないかな!?な子たちですが、



・工藤忍ちゃん
フリスク(フクルドスクエア:喜多見柚・桃井あずき・綾瀬穂乃香とのユニット)Pは恐らく多少工藤忍ちゃんに入れてるのではないかと思っている。なぜなら私がそうなので。
で、毎度総選挙でもまあまあ上位に食らいついてはいるので、ワンチャン今回のボイス総選挙でいけないかな~~~><と思っています。


・若林智香ちゃん
夢の中でボイスがついて、頑張りましょう^^!って話してたので正夢になると思います。



予想ですが相川千夏さんはボイス総選挙でつかなくてもそろそろ唯ちゃんとの曲とか出るんじゃないかなって気もします。





ボイス無し勢では槇原志保ちゃん・若林智香ちゃん・瀬名詩織さん・大原みちる・太田優ちゃんあたりを推しているので、
ボイスが付いてほしいなあとは思うんですが、もう少し上のメンバーが減らないときついかなぁとは思っています。SSR全員が出た時点でわりかし満足したタイプなのでわりと現状で満足はしています。




正直、喜多見柚ちゃん推しなので、フリスク楽曲が出るのを一生楽しみにしています。
なので、まずはひとり!工藤忍ちゃんからボイスが付けばと願っております……。


時間がまにあえばシンデレラガールズ総選挙の方も予想もします!!!!!




おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?