見出し画像

ウェットシェービングへのいざない Vol.46

Stirling Soap Weekend in Malibu

今回紹介するのはStirling Soap Co.というブランドのシェービングソープです
前回は私の大好きな香りの一つHoneysuckle(スイカズラ)のシェービングソープを紹介しましたが、今回はもう一つのお気に入りの香りを紹介します
その香りはスズランの香りです
Weekend in Malibuはこのスズランの香りとバニラ、サンダルウッド、ムスクの香りでとても優雅にバランスの取れたシェービングソープです

今回紹介したアイテム
Karve Shaving Co. Christopher Bradley Brass Razor

Stirling Soapのシェービングソープは容量が多く価格も$14.25とリーズナブルでコストパフォーマンスがとても良い製品です
シェービングソープとしての性能は泡立ち、スリックネス、保湿性能も申し分ありません。
香りのテーマは様々で数多くあるので選ぶのが大変なくらいです
また扱っているショップもたくさんあるので比較的入手性が良いブランドですね
このWeekend in Malibuはシーズナルリリースなのでレギュラーなアイテムではありませんが、一度は試して欲しいと思う逸品です

それでは今回のエントリーはこの辺で

また、Instagram(@ezshaving)でもウェットシェービングのアカウントを更新しています。よかったらフォローしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?