見出し画像

ウェットシェービングへのいざない Vol.35

今回のArtisan Shaving Soapのブランド紹介は、Hendrix Classics & Co.です

今まで機会がなく持っているのは1つのソープだけです

それでは紹介していきましょう!

Hidden Goddess

Hidden Goddess
タブを開けると一面にカラメルシュガーの甘い香りが広がります。そしてラザリングからシェービングへ進むにつれて艶やかなムスクの香りとフルーティーなベルガモットの香りが顔を出してシェービングタイムを彩りました

それでは短いですが今回のエントリーはこの辺で

また、Instagram(@ezshaving)でもウェットシェービングのアカウントを更新しています。よかったらフォローしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?