見出し画像

ウェットシェービングへのいざない Vol.26

今回のArtisan Shaving Soapのブランド紹介は、Ethos Grooming Essentialsです
このブランドの製品はこのスタイルのシェービングを初めて間も無く購入したBlood Orangeのシェービングクリームが最初の出会いでした
使ってみるととても優しい香りのシェービングクリームで、また保湿もいい感じですぐにお気に入りの一つになったのでした
その後同シリーズのskin food splashも購入したのでした
ナチュラルなエッセンスを使って作成されているようでなかなか高価なものです
そのため最近HoneysuckleとShave MDという2つのシェービングクリームを購入するまではコレクションは1つのみでした

それでは紹介していきましょう!

Shave MD

Shave MD
ジンジャーと柑橘蹴りの優しい香りに包まれてリラックスしたシェービングタイムを満喫しました。Ethos Grooming Essentials のソープは2つ目ですがどちらもとても柔らかで上品な香りが特徴だと感じました

Honeysuckle

Honeysuckle
大好きなスイカズラの香りに包まれてハッピーなシェービングタイムが流れていきました

Blood Orange

Blood Orange
ウェットシェービングを始めた頃に購入したお気に入りのシェービングクリームの一つです。やわらかなオレンジの香りに包まれた至福のシェービングタイムでした
今日はスキンフードスプラッシュも使ってみました

Ethos Grooming Essentialsのシェービングクリームはとても肌に優しいそして香りもソフトなピュアな製品です
個人的には1回は試してほしい逸品ですね

それでは今回のエントリーはこの辺で

また、Instagram(@ezshaving)でもウェットシェービングのアカウントを更新しています。よかったらフォローしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?