見出し画像

ウェットシェービングへのいざない Vol.39

今回のArtisan Shaving Soapのブランド紹介は、H|S|S|C(Highland Springs Soap Co.)です

それでは紹介していきましょう!

Kootenay Blossom

Kootenay Blossom
🌸早咲の桜が開花したので、桜色の抹茶碗をシェービングボウルにしてサクラシェービング🪒
ローズにジャスミンのフローラルな香りにやさしいフルーティーな香り、そしてバニラとサンダルウッドにムスクの香りが加わってやさしくクリーミーな香りに包まれて穏やかなシェービングタイムが流れました

Kootenay Blue

Kootenay Blue
ラザリングから香る爽やかでほんのりと甘いオレンジやベルガモットの香りとジャスミンの香りが混ざり合ってホッとするほどの落ち着いて清々しいシェービングタイムが流れました

Found Cherry

Found Cherry
アーモンドとシュガーの甘い香りに包まれてシェービングが始まります。少しするとチェリー系の少しboozyな香りが顔を出してシェービングタイムが満ちていきました

Eclipse

Eclipse
少しだけ甘いフローラルな香りに包まれ、清涼感のあるミントのような香りと柑橘系の香り、続いてムスクやサンダルウッドの柔らかな香りに包まれてシェービングタイムが過ぎていきました

Highland Springs Soap Companyのソープの中ではKootenay BlossomとKootenay Blueがお気に入りです
この2つのソープは3ozと少なめの容量なので価格も抑えめで試してみやすいかもしれませんね

それでは今回のエントリーはこの辺で

また、Instagram(@ezshaving)でもウェットシェービングのアカウントを更新しています。よかったらフォローしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?