見出し画像

ウェットシェービングへのいざない Vol.47

Ariana & Evans Peach Cognac

今回はAriana & EvansというブランドのPeach Cognacというシェービングソープを紹介します

Ariana & Evansというブランドのシェービングソープはそのマーケットでも品揃えが多く、最近では精力的に新製品を多数リリースしているメージャーなブランドです
パッケージデザインも奇抜で凝ったものが多く、それを眺めるだけでもとても楽しめると思います
シェービングソープの価格も$15前後から$25前後とリーズナブルな価格設定で、その香りもシンプルなものから複雑なものまで様々なバリエーションがあります
また、シェービングソープとしての性能も、泡立ちやスリックネスそして保湿性に至るまで申し分ありません

今回はそのAriana & Evansというブランドの中でもいちばんのお気に入りPeach Cognacを紹介してみました

Ariana & Evans Peach Cognac

Shaving Soap :Ariana & Evans Peach Cognac
Razor : Blackland Razors Vector Stainless Steel
Brash : Parker WCPB
Blade : Feather Professional Super

Ariana $ Evansのシェービングソープは扱っているショップも多く入手性も良いので、是非一度使ってみて欲しいと思います

今回の動画ではラザリングのシーンが上手く撮れずにカットしてあります

それでは今回のエントリーはこの辺で

また、Instagram(@ezshaving)でもウェットシェービングのアカウントを更新しています。よかったらフォローしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?