ここ最近の自堕落生活 11/25

最近のこの1日1ネタ生活もようやく習慣付いた気がする。
でもやばい。
ここ最近深夜に前日の日記を書いている。
お陰さんで書くことを思い付いても忘れる事がよくある。
ちゃんとせな。明日こそ今日(11/26)の事を朝に書く。

しかしうわさのかけらにもならねぇなこのブログ。
地道にやるしかねぇのか。
そう考えるとTikTokrさんとかYouTuberさんは凄いな。何かのキッカケを1発で掴んで夢を勝ち取るからなぁ。オレも頑張ろ。

今日の漫才
A SASUKEの出場者が決まりましたね。
B そうですね〜。個人的には名言が出るかどうか期待したいですね。
A ほう。
B ミスターの「我がSASUKEオールスターズは永久に不滅です!!」とかね。
A 茂雄さんの方かよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?