嬉しい一言 11/30

もう明日から12月である。2021年早すぎないかなぁ?まだ7月くらいの気分なんですけど。特に9月からのスピード乗り過ぎやろ。まだキングオブコントの余韻浸りまくりなのですが。もうWとM-1じゃねえかよ。

ま、そんな事はさておき。人間嬉しい事を言われると気分がブチ上がりますね。今日、

イジられキャラじゃなかったらもっとモテてるよね。

と言われた。素直に嬉しく捉えて良いのか?と一瞬思ったが。意外とイケメンとか言われたし。いや、こういうのは素直に受け止めよう。

今日の漫才
A ビックボスやばいて!!
B な!ビックリした!!まさかのプリウスで登場ね!
A 環境に優しいボスだな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?