見出し画像

ロマンティク七夕賞&プロキオンS競馬予想

割引あり

みなさんどうもこんにちは、EZOです。
先週は見事プラスになったので今週の買い目はXのリポストが必要になります。
興味があれば是非ともポチッとしてみて下さい。

本日7/7ってことで七夕賞が待ち構えていますが
パチンコ屋でも年に一回のイベントなのです。
そう、日本で一番デカいパチンコ屋さん、アソコの特日ってやつですね。

私の近所のパチンコ屋さんでは抽選上限が10000人という馬鹿げた数字になっていて、結果的に抽選人数は5000人だったらしいです。
参戦予定だったけど行かなくて良かった・・・寝坊もたまにはしてみるものです。

というわけで今週はプロキオンステークスと七夕賞を予想したいと思います。

ではいきましょう。

ここから先は

173字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?