見出し画像

ロマンティック札幌記念&CBC賞競馬予想

みなさんどうもこんにちは、EZOです。
お盆の時期もあっという間に過ぎ去り、
束の間の夏休み期間も終わりますね。

私はお盆休みは微塵も無かったのですが
周りの空気に流されてなんか知らんけどお金めっちゃ減りました。

というわけで今週は「札幌記念」を予想したいと思います。

私のこれまでの競馬の戦績やその他の活動のスケジュールなどはホームページに掲載しているので、必ず1度はチェックしてみてください。

ホームページはこちら

また、
YouTubeやTwitchで動画配信、ライブ配信を行なっています。
面白おかしくやっているので遊びに来てみてね。
事前に質問やお悩み相談も受け付けております。

ライブ配信はこちら

趣味のパチンコパチスロチャンネルはこちら

質問やお悩み相談はこちら

PRはこのくらいにしておいて、
今週は前回負けだったので完全無料予想です。

ではいきましょう。

CBC賞
ワイドフォーメーション
1頭目 2.7.8.16.18
2頭目 1.2.5.7.8.10.11.14.15.16.17.18
計45点

札幌記念
3連複フォーメーション
1頭目 2.9
2頭目 11
3頭目 1.2.3.4.5.6.9.11
計11点

以上です。
みんなで勝ちましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?