見出し画像

ロマンティク北九州記念&ラジオNIKKEI賞競馬予想

みなさんどうもこんにちは、EZOです。
毎週競馬予想をSNSでツラツラ書いていたのですが、
今週からnoteにして出してこうと思います。
先程上半期最後のパチスロ実践を終えて、
最後の奇跡は起きませんでしたのでもう競馬で取り返すしかないです。
既に半泣きです。

というわけで今週は北九州記念とラジオNIKKEI賞の2本を予想したいと思います。

因みにご存知のない方に一応説明すると。
私の予想はそこら辺の当たった時だけギャーギャー騒いだり、外れた記事やSNSはそっと削除する様なビジネス予想ではありません。

一人の男が予想して一喜一憂する様を面白おかしくご覧いただければ幸い、そんな競馬予想です。

ではいきましょう。

北九州記念
ワイドフォーメーション
1頭目 5.7.13.14
2頭目 1.4.5.6.7.9.10.11.12.13.14.18
計38点

ラジオNIKKEI賞
1頭目 3.4.8.10.11
2頭目 2.3.4.5.6.8.10.11
計25点

以上です。
みんなで勝ちましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?