見出し画像

ロマンティック小倉記念&関屋記念競馬予想

割引あり

みなさんどうもこんにちは、EZOです。
今現在パチンコ・パチスロの実践真っ最中何ですけど虫の息です。
もはやこの小倉記念と関屋記念に賭けるしかありません。
めっちゃ全力でいきます。

というわけで今週は「小倉記念」「関屋記念」を予想したいと思います。

私のこれまでの競馬の戦績やその他の活動のスケジュールなどはホームページに掲載しているので、必ず1度はチェックしてみてください。

ホームページはこちら

また、
YouTubeやTwitchで動画配信、ライブ配信を行なっています。
面白おかしくやっているので遊びに来てみてね。
事前に質問やお悩み相談も受け付けております。

ライブ配信はこちら

趣味のパチンコパチスロチャンネルはこちら

質問やお悩み相談はこちら

PRはこのくらいにしておいて、
先週は見事な勝利だったのでこれより先はXでリツイートをお願いします。

ではいきましょう。

ここから先は

150字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?