見出し画像

女児の私向けお姫様販売

BOOTHで何か販売してみたいな~
Vroidで3Dモデルとか作って売れないかな~
でも作りたいものないしな~
ということをずっと思ってダラダラしていました。

ですが、ここ最近過去の自分と向き合って、そういえば幼児の私って、よくお姫様の絵を描いていたな……と思い出しました。
自分がお姫様になりたいと思ったことはなかったんですが、お姫様は好きだった。

特に人魚姫と白鳥の湖が好きで、まぁ、ヒロインがフラれて死んだり心中したりすると嬉しい という性癖がその時からあったことがわかります。
あと親指姫も好きでした。モグラと無理やり結婚させられそうになったりとか、ツバメは結婚してくれない所とかいいよね。
三つ子の魂百までですね。

そういうの置いといても、幼児の私は普通にお姫様が好きで、クレヨンでよくお姫様を描いていました。
その時の私がいいな~って思うようなのを一回作ってみたいな~と思って、ラフ描いてみました。

こんな感じじゃないか。かなり普通にお姫様。
どのくらいのクオリティになるのかわかんないけど、作れたらいいよね~
VRCとかでスマホ構えて自撮りしてるのとか、ゲームとかしてるの見たいな。

元々販売されてるおひめさまドレスのスクショを見て、かわいい~~~~こういうのいっぱい見た~~~いと思っていたんですよ。

だから、作れたらいいね~
お店も持ちたいし……ウオオッ 自信はない クオリティもなにもかも
でも毎日日記書くってことにしちゃったから書いちゃうわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?