【緊急】『note カテゴリ別ユーザーリスト&ユーザー検索』の公開を一旦停止致します

noteの中の方々からは怒られてはおりませんが、正式な返事も無いままリリースした事に対し他の方々からご指摘、ご注意を頂戴致しました。
仰る事は至極当然の事で私も十分理解致しました。
つきましては、運営サイドからの正式なお返事を頂けるまで一旦公開を停止させて頂きます。

思いの外拡散してしまった事もありますので少し時間を置いて、明日(2014年07月02日)午前10時を目処に一旦公開を停止致します。
また、正式なお返事を頂いた際に不許可となった場合はそのまま公開は中止となります。
その際には改めてお知らせ致します。

この度は私の浅はかな行動でnoteユーザーの皆様を混乱させてしまい申し訳ございませんでした。

- いぢま。-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?