見出し画像

キャラ素材紹介

画像1

ゲーム素材販売サイト【impro】さんでキャラクター系素材を展開しています🙇‍♂️歌姫をイメージしたキャラで仮名として「DIVA」と名付けています。
自分は描くときにこのキャラのプロフィールを考えて仕上げたので
その プロフィールを紹介したいと思います。

キャラNo.01 【DIVA】
◆職種◆ 魔女 (歌唱力を魔力に変えて戦う魔女。)
◆性格◆
普段は天真爛漫だが、手に入れたい物や人が見つかると類稀なる執着心を発揮し手に入れようとする。
頑張り屋さんで前向きな性格。
日々の歌唱鍛錬を欠かさずに行うが、努力する姿を他人に見せようとしない陰の努力家。もし練習する姿を見られようものなら赤面し一ヶ月は口を聞いてもらえないので注意。

◆相関関係◆
【DIVA】➡︎➡︎気になる➡︎➡︎【VEGA】
最近、占い師のVEGAちゃんが気になってるらしく、よくちょっかい出している。
他人の好意に鈍いVEGAちゃんに少し もどかしさを感じつつ接近し続ける健気な女の子。

【DIVA】➡︎➡︎男だけど女友達➡︎➡︎【DIVO】
DIVOくんとは幼馴染で、気が合うのでよく女子会のような食事会で
VEGAちゃんとの関係を相談している。自身の本音を曝け出せる唯一の存在。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?