ほ、ほうれん草が歌ってる…!


皆様どうも初めまして!

TwitterとYouTubeで主に活動しております。
ほうれん草歌い手のえずです。

(上の画像のピアス、シャツ、背景はほうれん草です。)

今回は初noteなので!
自己紹介を軽くさせて頂こうと思います✨
このnoteを読むとほうれん草に愛着が湧いてスーパーで見た時に手を伸ばしたくなるはずです←
(えずが何者か、少しでも伝われば幸いです。)

自己紹介

歌うほうれん草🥬

は?何言っとんやこいつ


って思った方…

あなたの心の畑にほうれん草を植え付けときました!🥬

あどけなぼいすの使い手兼ほうれん草歌い手をやっています!
あどけなぼいすでみんなに「ほうれん草は可愛い」って概念を植え付けていく予定です。

推しマ(推しマーク)

ほうれん草歌い手えずの推しマは


                  🥬

はい。ほうれん草です🥬
実はこれ…ほうれん草という絵文字では無いのです。
iPhoneの皆様。「やさい」「小松菜」「白菜」
と調べてみてください。

🥬 出るでしょ?
次に 「ほうれん草」って打ってください。

ね?出ないでしょ?


ね?出ないでしょ?(´;ω;`)

FAタグ

ほうれん草歌い手えずのFAタグは
「えずの絵図」
です。

めちゃセンスないっすか!?!?
あ、そうでもないですか…😇

活動開始時期

2020年11月5日に初めて歌ってみたを投稿しました。
その時はナユタン星人様の 【惑星ループ】を歌いました。月に数回。投稿しております。

あどけなぼいす

で、でたあああ!!
えずの代名詞!
「あどけなぼいす」
無邪気な少年のような歌い方、声のことをあどけなぼいすと称しています。
そして…我が武器であります🥬
ほうれん草の武器。言わばほうれんソードと言った所でしょうか…←


最後に

こんな感じでゆるーく活動しております。
活動する上での調べ物(発声、Twitter運用、MIX等)で得た知識を皆さんと共有し、

なるほどぉ!

いやちがうよ!
などと言ったお話がしたい。そう思っております。
末筆ですがこの辺りで終わりたいと思います。
これからもよろしくお願いします❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?