見出し画像

2日間を7日間にする方法!?

こんにちは。

The 小林靖彦です。

あなたは

2日間が1週間になる方法
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
に興味ありますか?

これは一体、

どういうことなのか?

というと、、

『ジョジョの奇妙な冒険』

空条承太郎のスタンド

ザ・ワールドのように

時間を止める方法じゃぁないですよ。

あくまで

2日間を

あたかも7日間のように

感じられるようにする秘訣、、です。

体感時間を3倍にする秘訣
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
って言った方が

わかりやすいかもしれませんね。

もったいぶっても

仕方がないので

サクッとノウハウを公開。

ポイントは3つ。

1.新しいことをする
2.代謝が上がってる時間に活動する
3.広い空間で過ごす

です。

たぶんこれだけだと

完全にいイミフ(意味不明)

順番に解説しますね!

+---------------+
1.新しいことをする
+---------------+

限られた時間の中で

いろんな体験をすると

人間は時間を長く感じます。

これは、、

「年を取ると共に時間が早くすぎるなぁ?」

って感じる理屈と一緒。

毎日、毎日、

同じことを繰り返すのではなく

意図的に"新しいことをする"

ってのが

時間を長く感じさせる

1つめの秘訣です。

+---------------+
2.代謝が上がってる時間に活動する
+---------------+

代謝があがってる時間帯に

活発に活動すると

体感時間を大幅に伸ばせます。

まず、、

人間の体は

朝、起きた直後は代謝が悪く

夕方頃に代謝がピークに達します。

んでもって

この代謝が上がってる時間帯。

17時前後に

活動的に過ごすと

(いろんなことを取り組む)

時間を長く感じられるそうです。

ようするに

身体のキレ

脳のキレが良い時間帯だと

短い時間に

たくさんアレコレこなせるから

時間を長く感じられるってこと。

+---------------+
3.広い空間で過ごす
+---------------+

3つめは

"広い空間で過ごす"
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
です。

「コレ一体、どういうこと?」

「意味わからん!」

って思ったのだけど

理由を聴いて納得。

広い空間で過ごすと

入ってくる情報量が増えるので

そのぶん時間が長く感じる

、、てことらしい。

以上です。

上記の3つを実践すると

2日間でも

まるで7日間のように

体感できる、、、です。

で!ですね。

今日の私が

一体、何を伝えたいのか?

ということですが、、

時間を長く感じる方法を

紹介して

ドヤドヤドヤぁ??!!

って

ドヤりたいわけじゃないんですよ。

ぶっちゃけ

今日のネタって

ブログ記事とか

You Tube動画から

拾ってきたものですから。

じゃ、何が伝えたいのか?

ってぇことなんですが

2日間を7日間にする方法、、ではなく

あなたの時間に
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2倍、3倍、4倍、、10倍と
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
レバレッジをかける方法です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2日間を7日どころか

1ヶ月、1年、10年、、と

倍増させる方法です。

果たして

その方法は何なのか?

というと、、

答えは簡単。

イージーです。

イージー小林ですよ(・∀・)

ズバリ!

"メルマガやりましょ"
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
、、です。

なぜなら

メルマガを使えば

本来であれば

1:1で1時間かけて

伝えていたことを

読者さんが、、

5人

10人

100人

1,000人

、、と

増えていけば

増えていくほど

時間にレバレッジがかかります。

なぜなら

どんなに読者が増えても
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
メルマガ書く時間は
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
一定だからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

3人を相手に

メルマガ書いても

10万人にメルマガ書いても

所要時間は変わらないですよね?

つまり

メルマガは
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
最強のレバレッジツール、、ですよ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

だから

もし、あなたが

自分の時間を

ギュンギュン増やしたいなら

今すぐ、メルマガ始めましょ。

始めてる人は

どんどん自分の想いを

発信して

ガスゴスドッカン

好感とか

信頼度ってのを

積み上げていきまっしょ。

というわけで

今日の結論。

メルマガは最強のレバレッジだぜ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
、、です。

まだやってない人は

今すぐ、はじめましょ。

ほんじゃーまた。

あでぃおす。

From:小林靖彦

アナタから頂いた”サポート”は、より素敵&魅力的なコンテンツ作成に活用させて頂きます(^^)