群青の世界という、素晴らしい世界。


こんにちは。


今回は、僕が最近存在を知って、その世界に魅了されつつある

グループである『群青の世界』さんについて少しだけ。


群青の世界さんのいい所は、


世界への入り口が広くて、その中の世界はもっと広くて、

これからも広くなり続けると思わせてくれる魅力がある!


という所👍



本人達は苦労して努力して、時には色々な壁に当たることや

理不尽な思いをして、悔しい思いをしたこともあるかも知れないけれど、

その分、他の誰にも真似できない世界を作れていることは確か。



そんな群青の世界さんの存在を知ることで、時には救われたり

新しい世界への扉を開ける人も現れるかも知れない。



なので彼女達には、人生に疲れて迷っている人達に

元気と勇気を与える道標になって欲しいなと、



個人的にはそんなことを思います😊



では✋







ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v