ポメラ愛好家はポメラニアンって呼んでた気がする。


というワケで、今回は久々にポメラDM100のお話。



この記事もポメラDM100で書いてるんですが、

乾電池で長時間動いて、オフラインで文字を
書くことに集中できる(しかもバックライト付き)ので、

購入してから11年経った今でも、
大事な相棒です。

今でこそポメラよりも薄型、軽量で持ち運べる
モバイル機器はかなり増えましたが、

乾電池で動くっていう特徴は誰も受け継いでないですし、

ポメラが持つ唯一無二の個性で、
一番のセールスポイント
だと思うんですよね。

僕個人の考えなのでこれが全てではないですが、
乾電池駆動のポメラを心待ちにしている人、

もしかしたら一定数はいるんじゃないかなぁと、
個人的には思います📝

では✋

ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v