見出し画像

ミニ四駆を40年以上生産し続けてくれたタミヤさんには本当に感謝しているし、これからも進化し続けていって欲しいとも思っている。


ミニ四駆が誕生してから、40年と少し。


時には世間から少しだけ遠い位置にいたこともあったけれど、


それでも地道に開発と研究、生産を繰り返し、


40年と少し経った今でも、存在し続けている。


そのことってとても凄いことだと思いますし、
これからも続けていって欲しいなぁと、個人的には思います。


追伸。

大きいタイヤ

タミヤさんがミニ四駆を続けてくれたおかげで、こんなのも作れてます。
感謝😃

~English Version~

I am really grateful to Tamiya Models for continuing to produce mini 4WD for over 40 years and I hope they will continue to do so.

ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v