何年か前、成徳ロマンスさんのとあるイベントに勇気を振り絞って行ったら、自分達の力で楽しい作品を作ろう!という意気込みが肌で感じられて、行って良かった~!という思い出話。


過去に行った成ロマ(成徳ロマンス)さんのイベントのことは、
今でもちょくちょく思い出したりするんですが、


どのイベントも本当に楽しくて、


行った当時も楽しい~!と思えたし、思い出しても
あぁ、楽しかった~!!って、純粋に思えるんですよね😄


こう思える理由はやはり、


自分達が楽しむ以上に、来てくれる人を楽しませたい!!


という考えが、メンバーの中でキチンと根付いていて、
それに伴う行動が自然に行えるから。


少し見方を変えると、自分中心ではなく、相手の立場に立った行動を
自然に行えている、
ということでもあるので、そういった意味で
考えると、成ロマさんは本当に良いチームだなぁ、ということは
個人的に感じますね😉




ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v