完全無敵シンデレラのきーちゃんのいい所。

こんにちは。


今回は、ユニドルのチームの1つである『完全無敵シンデレラ』

メンバーである『きーちゃん』のいい所をいくつか書いてみます。


・いつでも自然体、全力投球で色々なことに挑戦し成長できる

いい意味での素直さを持っている。

・常に周囲への感謝を忘れず、周りと協力して物事を達成することの

大切さを理解している。

・一度見たら忘れない存在感があるけれど、本人はそれに甘えず

常に可能性を模索しようとしている姿勢が(SNSや動画からでも)

感じられる。

・結果よりも過程を大事にして、その過程から色々なことを

吸収しようとしているのが、第三者目線からでも良く感じられる。

(現に1年前とはいい意味で変化してきているので、ある程度の成果は

あるんじゃないかと思う。)

   

  

こんな感じ。


自分の生き方、ペースを大事にしつつ、出来ることには全力で取り組み、

着実に結果を残していける人、というのが彼女に対するイメージ。



これからも色々なことにチャレンジして、着実に成長していって欲しいな、

というのが個人的な気持ちですね😃












ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v