それほほのおりざさんのいい所。


こんにちは。


今回は、ユニドルのチームの1つである『それからふくらむ可愛い頬を、』

さんより『おりざ』さんのいい所をいくつか書いてみます。


・ユーモアがあって度胸もある。

・人一倍やる気とガッツも出せるけど、周りの頑張りを素直に

認めることが出来る。

・彼女のビジュアルは普段の努力の賜物だけれど、決してそのことに

甘えることがない。

・文字だけでは伝わらない、人柄の良さ。

・パフォーマンス時の表情作り、雰囲気作りがとても上手く、

スキルそのものも(素人が観ても)とても高い。


こんな感じ。

   

自分の個性を大事にしつつ、それを自分から後押しして

やる気に変えることが出来る人…というのが、個人的な印象。


そのやる気に感化される人も必ずいるので、自分の生き方に

誇りを持って欲しいな、と思いますね😃






ココまで読んでくれて、ありがとうございます(^^)v