見出し画像

私が見た未来完全版【たつき諒 著)

今日の550円本。今回の一冊です。

私が見た未来完全版
著者:たつき諒
発行:飛鳥新社
定価:1,091円+税
中古本です。書き込み等は一切ありません。
限りなく新品に近い中古本。

【目次】
第一部 予知夢編
夢のメッセージ
私が見た未来
「夢日記」解説

※ この第一部の中に・・
2025年7月に起こること、と
大津波の後に訪れる新たな世界、の一節があります。

第二部 ミステリー漫画編

 

【出典:私が見た未来完全版(たつき諒)飛鳥新社】

マジ、限りなく新品近い中古本です。

元銀行員、ウソ、つかない。

\ 秋田秀一公式サイト /

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?