見出し画像

夢実現へのメッセージ【12月15日】

10年前に戻れたら、きっと踏み出していただろう

5年前に戻れたら、きっと違う選択をしていただろう

未来もいっしょだ

絶対、同じことをつぶやくはずだ

5年後に振り返った時のスタート時点は、まさに「今」なのだ

10年後に振り返った時の転換点は、まさに「今日」なのだ

元銀行員、ウソ、つかない

【解説】
人は・・昔はよかった、といいたがる「生きもの」です。

そして、あの時、こうしていたら・・と悔やむのも得意です。

どんな人にも「ひらめき」「シグナル」「虫の知らせ」「第六感」といった「何らかのエネルギーが自分の意識に浮かび上がる」場面があります。

その時に、
リスクを取れたか、
踏み出せたか、
行動できたか、
というほんのちょっとのエネルギーでの「違い」が・・

その後の人生の大きな違いになってあらわれるものです。

ならば・・
今からでも、どんな人でも、何歳でも、遅くはないのです。

動きましょう。
運命とは、命を運ぶ=今とは違う地点に命を(自分を)連れて行く、ということでもあります。

間違いない!



\ 夢実現へのメッセージの一覧 /

https://note.com/eyumekanau/n/ndcc781075d49

\ 記事一覧 /

https://note.com/eyumekanau/n/n65ada310e8cb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?