見出し画像

【DbD】地下ッパーならサバも腐りにくいはず-初心者が逝く!# 7-【VOICEVOX】


広告者様&コメント

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43872419への広告コメ返しです。
皆さま広告&コメントありがとうございました!

ポニョ様

「今回もイイモノ(悲鳴)いただきました、そのうちトラバサミの悲鳴も聞けるかも?」
⇒これ以上過剰積載させる気!?

ゼーバペイン様

「カキフライちゃんはよはよ(バンバン」
⇒防火バケツさんのOPで赦してピョン☆

ted様

「すごい!初めてゲーム実況っぽいの見ました!」
⇒ぽいというかゲーム実況なんすよぉ~

深呼吸しすぎ侍様

「ここに満を持してのカキフライちゃんがうぷ主をフライングニードロップだー! リングは粉まみれ」
⇒リング滑って次の試合大変なことになるぞ!今すぐやめるんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?