見出し画像

【DbD】#44八つ当たりでサバどもぬっころなキラー回【VOICEVOX】


広告者様&コメント

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43258907への広告コメ返しです。
皆さま広告&コメントありがとうございました!

ゼーバペイン様

「欲望に染まったエンディング ところでカキフライちゃんの出番はまだですか」
⇒内なる欲望を隠し切れない系実況者なんですフヒヒwww

Drez様

「玉虫色の石と張り詰めたばね採用してくれてるの嬉しい」
⇒パクったのバレた!許してクレメンス

ted様

「2024年目標叶うと良いですね!」
⇒ギフトありがとうございます!もう今年の目標達成してしまったぜ…

ジャク様

「誰だ、築地おじさんが弱いっと言ったやつ!正直に手を上げろ!(゚ω゚)ノ スッ」
⇒っザッケンナコラー!(台パン)

斜め飛びカキフライ様

「いっその事カキフライちゃんをレギュラーに」
⇒おいこれ以上あたおかな動画にする気か!?

黒騎 蒼風丸様

「甘いのも甘くないのもそれぞれ好き。出汁利いてるのが好き。」
⇒出汁が利いてるのはふわっふわで最高にうまいのわかりみw
 なお作る難易度

ポニョ様

「今年も幅広い悲鳴を期待しております」
⇒幅広い悲鳴とかいうパワーワードはさすがに草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?