見出し画像

広告コメ返し!【DbD】#42味方を見捨てて脱出しようとする実況者がいるらしい【VOICEVOX】


広告者様&コメント

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43162349への広告コメ返しです。
皆さま広告&コメントありがとうございました!

ジャク様

「コラボありがとうございました! 次回は偽物をもっと増やしときます」
⇒こちらこそありがとうございました!偽物は増やさんでもろてwww

すくさん様

「やらんのかいw」
⇒Parakeet.VC使うか迷ってるんですが、兄貴みたいな軽妙なトークできないんで(´・ω・`)

黒騎 蒼風丸様

「冷凍コロッケをどう揚げようか悩んでたので勉強になりました。」
⇒悩みがピンポイントすぎない!?www

ted様

「いつの日かゲーム実況が見れる日を楽しみにしています!」
⇒ウチは9割ゲーム実況なんだよ!いい加減にしろ!

ポニョ様

「そらちゃん教に入信したら、毎日悲鳴聞けますか?」
⇒毎日カキフライを捧げるのです……さすれば望みは叶うでしょう……(天の声)

トゥール様

「お子さま達お大事に、看病無理しないでね。」
⇒心配ありがとうございます!インフルからのウィルス性胃腸炎で死にかけましたw

斜め飛びカキフライ様

「身軽は傷跡飛びちるので、傷跡頼りにするキラーが突然明後日の方向にミサイルするのが楽しい」
⇒はえ~なるほど~、最後の一つは植物学か血族あたりですかね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?