見出し画像

広告コメ返し!【DbD】#40醜い責任の擦り合いコラボ【VOICEVOX】


広告者様&コメント

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43062874への広告コメ返しです。
皆さま広告&コメントありがとうございました!

ted様

「今回も実況要素皆無で安心した」
⇒実は俺…実況したら死ぬ病気なんだ…

board様

「そしてあなたの動画の市場弄ってたのは私だ(土下座)」
⇒私は天使です。今あなたの心に直接話しかけています・・・。過去の過ちは正すためにあるのです。あなたは今「お料理DBDをうpすること」により過ちを贖うことができると知っています。さぁ、共に歩みましょう、美しい明日へ…

ポニョ様

「そらちゃんの悲鳴をテイスティングできるの至高」
⇒悲鳴のテイスティングは草草の草 ブレない兄貴流石すなぁwww

ゼーバペイン様

「カキフライちゃんが公認準レギュラーおめ!🎉🎉」
⇒揚げ物が公認準レギュラーなわけねぇだろ!いい加減にしろ!

ジャク様

「新OPでいつものノルマ達成しているの笑う犬」
⇒もうアレでノルマ達成でいいかなって・・・ なお笑う犬で一番好きなのは[ミ ル 姉 さ ん]

黒騎 蒼風丸様

「素晴らしい、太もものありがたみを体現したつむぎさん…実に素晴らしい。そらさん代わりますよ。」
⇒むぎ様式つむぎんが最もいい太ももしてたのでついうっかりMMDにぶち込んでついうっかりスカートの物理演算をいじってギリ見えないくらいに調整してついうっかり対応可能な最高画質で出力してしまいました。反省はしていない!

トゥール様

「二人とも眼球をカキフライにしよう!」
⇒キャラの眼球が油っぽい動画とか前代未聞だよ!

ぬぽ(ぬぺらっぽ)様

「明治チョコのCMの初出は1967年、白黒TVだった模様。
最近だとカバーソング動画が明治公式から投稿されているので、まだまだ新しいもん!w」
⇒佐藤ノアさんのやつですね?あの歌はいい・・・ それはそれとしてさては兄貴同年代だな?w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?