見出し画像

【DbD】#2ノーノー縛りナースで全滅とったどー!-初心者が逝く!-【VOICEVOX】


広告者様&コメント

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43510366への広告コメ返しです。
皆さま広告&コメントありがとうございました!

トゥーリ様

「お料理本編無しの実況おまけ動画とか、穴の無いちくわみたいなもんじゃないですかーヤダー!」
⇒どういう例えだよwwwちなみにウチ料理系じゃないらしいですよ?知ってた?

黒ワイン様

「広がれ!ノーノーの輪!」
⇒黒ワイン兄貴が如何にとんでもねぇことやってるかよくわかるわ~
広がれ!ノーノ―の輪!

ted様

「今回落ちが酷くないッ!?(もっとやれ)」
⇒公開マッチに出る勇気がなかったwww

あみぃご様

「美少女?アイドル?」
⇒もしかしてずんだもんとそらを芸人だと思ってらっしゃる?

斜め飛びメーテル様

「鉄郎、回線切った鯖よりもBOTのほうが有能な働きをすることもあるのよ。」
⇒botマジで強かった…なんならワイよりもうまいまであるぞ

黒騎 蒼風丸様

「つむぎさんのふとももクッキングがない、こんなのはおかしい…。」
⇒うん落ち着いて?そもそも太ももがメインじゃないからね?

ゼーバペイン様

「本編もカキフライちゃんもないなんて…」
⇒いいかい、もう一度言うよ?ウチは料理系じゃないよ!
カキフライが喋るなんてイレギュラーだからね??

ジャク様

「築地のおじさんじゃ。。。ない。。。だと。。。!?」
⇒あんな裸エプロンおじさんなんて捨ててやったわ!!

すくさん様

「メインがないやん!😡💢👊」
⇒だからメインじゃないつっってんだろ!ウチはゲーム実況なの!

DiSK様

「別の意味で地獄のSteam版へようこそ♥(クソキャンパーより愛をこめて」
⇒Steamはすぐ暴言飛んでくるから大好きになれそう(白目)
兄貴はワイにだけはキャンプしないでね💕

ポニョ様

「最終回詐欺にBOT詐欺といいように騙されたので、謝罪と悲鳴を要求します!」
⇒おちついて!このカキフライで手を打たないか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?