見出し画像

【DbD】救助しまくり(たかった)構成-初心者が逝く!# 5-【VOICEVOX】


広告者様&コメント

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43707878への広告コメ返しです。
皆さま広告&コメントありがとうございました!

ジャク様

「日本沈没まであと1145141919回」
⇒あぁん?最近(救助しないから)だらしねぇな
 そんなに救助行けないから日本が沈没する日は永遠に来ないな(確信)

ゼーバペイン様

「本編はどこ…?カキフライちゃんはどこ…?」
⇒機材の互換性?問題により料理とカキフライは犠牲になったのだ…

ted様

「今回はめz・・・活躍したね!!」
⇒活躍したっけ!?

ポニョ様

「本編ないけど悲鳴があったので満足です もちろん梅の悲鳴も堪能しております、みんな違っていい悲鳴」
⇒まずは料理が本編ではないということを認識して頂いてですね

ted様

「尊みしかねぇ!!」
⇒せやろ?(そうでもない)

始球式に内角低めに刺さるゴボウ様

「カキフライはじめましや」
⇒名前wwwwwww
その競技キャッチャーの犠牲が大きすぎませんかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?