見出し画像

広告コメ返し!【I WANNA BE THE RUKIMIN!】あいわなびーざまっちょ!(単発)【VOICEVOX】


広告者様&コメント

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43121675への広告コメ返しです。
皆さま広告&コメントありがとうございました!
続編?あるわけねぇだろ!いい加減にしろ!

board様

「橋のところで折れますた(右手がギブアップ)あいおんさん凄いわやっぱ」
⇒まさか追走してくれるとは感謝です!って橋って最序盤じゃねーかw
大丈夫、そうやって折れて折れることで筋肉は鍛えられるのです(?)さぁデスの数だけ筋トレしましょう!筋肉は裏切らない!

ted様

「期待通りの散りっぷり、お見事でした!」
⇒もしかして私を桜か何かだと思っておられます?www

黒騎 蒼風丸様

「サツマイモのてんぷら良いですよ。めんつゆで食べたい。」
⇒わかりますよ!ホクホクのサツマイモにめんつゆが染み込むの最高ですよねw

きさらぎやよい様

「シリーズ化しろ
シリーズ化しろ
シリーズ化しろ
シリーズ化しろ」
⇒だが断る!

ジャク様

「鬼畜ゲー筋トレシリーズ続編待ってます😇」
⇒もうこれ(ゲーム実況である必要があるか)わかんねぇなw

トゥール様

「どうでも良いけど娘のカキフライ聞きたい(総意)」
⇒どの層に需要があるんだと小一時間問い詰めたいw

ポニョ様

「いついかなる時も悲鳴は欠かさない、投稿者の鑑ですね」
⇒どこの界隈の鏡なのかと小一時間(以下略

ツモルカ様

「腹筋お疲れさまでした!アイワナ面白かったので単発実況動画またやってほしい~!(無責任)」
⇒単発でやるかもしれないですがシリーズ化はしない(鋼の意志)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?