見出し画像

【DbD】#1初めてキーマウ操作した結果…-初心者が逝く!-【VOICEVOX】


広告者様&コメント

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43510366への広告コメ返しです。
皆さま広告&コメントありがとうございました!

ゼーバペイン様

「カキフライちゃんはどこに行ってしまったのだ」
⇒カキフライちゃんは生きているさ…俺たちの心の中に、いつまでもな…

ted様

「あいおんさんが無事脱出できる日は来るのか・・・」
⇒なぁにそらちゃんにかかれば楽勝さ!

すくさん様

「慣れるまで大変そうじゃ」
⇒キラーはまだしもサバはマジで指が攣りそうなんですよね
いつか慣れる日がくるのかな

あみぃご様

「美少女?アイドル?」
⇒もしかしてずんだもんとそらを芸人だと思ってらっしゃる?

黒騎 蒼風丸様

「どん兵衛派なので失望しました、地下祭壇に行きましょう。」
⇒ま、まて!話せばわかる!どん兵衛派と赤いきつね派と緑のたぬき派の泥沼の戦争を終わらせるためにここは協力しようじゃないか!

board様

「JoyCon使ってモンゴリアンスタイルという手がワンチャンあるかも?」
⇒JoyCon使ってみたら予想以上に快適でした!アドバイスありがとうございます!

ポニョ様

「久々すぎて1回で逝きました!」
⇒どういう報告だよwwwwwwwwwww

ジャク様

「キー配置変えて右手で操作できるようにすれば、右腕もムキムキになれる!!!天才か!!??」
⇒おいおい兄貴天才かよ!     カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

斜め飛び発電機様

「と ば な い か」
⇒とwばwねwぇwよw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?