見出し画像

【DbD】#43ノーパーク・ノーアドオンで全滅させたかった…【VOICEVOX】


広告者様&コメント

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43216563への広告コメ返しです。
皆さま広告&コメントありがとうございました!

ポニョ様

「そらちゃんの悲鳴が無いと禁断症状がぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁありがとうございます!」
⇒落ち着いて?深呼吸して?オクスリドゾー(`・ω・´)つ三Φポイッ

斜め飛びカキフライ様

「来年こそカキフライが飛ばないように努力する」
⇒努力の方向性が明後日過ぎない?www
 カキフライを普通に退場させるビジョンが全く見えないんだよなぁ

ジャク様

「目指せフォロワー100万人(お料理DBD被害者予定数)」
⇒らめぇえええええ!
 そんなの集団訴訟されちゃううううううううううううう!

ted様

「1日1000回感謝の素振りですねわかります」
⇒素振りは全ての基本となる動作なんじゃよ
 素振りを怠る者に勝利はないのじゃ

ゼーバペイン様

「良いお年をなのだ カキフライちゃんの出番増やすのだ」
⇒OPにガッツリ出てるから許してもらえません?え、ダメ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?