見出し画像

【DbD】#45(最終回)お料理DBDパイオニアに逆襲するKYF【VOICEVOX】


広告者様&コメント

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43335325への広告コメ返しです。
皆さま広告&コメントありがとうございました!

ゼーバペイン様

「あいおんオールキル達成記念」
⇒次はこうはいかんぞ…首を洗って待っていろ…

ted様

「いい最終回だった・・・ちょっと樹海行ってくる」
⇒落ち着け、俺たちの戦いはこれからだ!

すくさん様

「びっくりした~」
⇒どっきり大成功!

あみぃご様

「実際はそこまで殺意は無いです。殺意が無くても体が「すっ」と動いて殺せるようにしてます。」
⇒それはもう息をするように殺意がにじみ出ているのでは?(´ε`;)

ジャク様

「対戦ありがとうございました! 次回のお料理筋トレdbdサラダチキン編待ってます😇」
⇒おいこれ以上積載量増やそうとすんな!!

DiSK様

「ようこそSteam版へ」
⇒ありがとう!いかにSwitch版がヤバかったか身をもって思い知らされておりますw

ポニョ様

「途中まで騙されてましたが、まだ悲鳴が聞けると安堵しました」
⇒安心の仕方が斜め上過ぎない!?

斜め飛びカキフライ様

「チョコに広告できなかったのでこっちにするぜ、消灯面白すぎて飛ぶ。斜めに。」
⇒ありがとうなんだぜ!消灯は単純明快かつ奥深くて少し改善すれば常設のモードでもいいくらいには私も好きですねw
都合が悪くてあまり遊べなかったのが残念…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?