バッテリー交換

私のケータイは初代iPhoneSEです。
Apple Storeで買って、格安SIMで使用しているので、月々1200円位です。
角ばった感じとサイズが気に入っていて、iPhone5からSEに買い替えてからはもう交換していません。
先日旦那さんがiPhone13miniに買い替えるとなり、私も12のminiを買おうかとなやんでいたのですが…

結局私が買ったのは
AmazonでSEのバッテリー!
自分で交換しました。
以前Apple Storeで1度交換しているので、2回目です。
今はYouTubeで交換方法も丁寧に解説されていて、10分ぐらいで出来ました。

まだしばらく初代iPhoneSE📱が私の相棒です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?