見出し画像

noteはじめまして!なヒカセンです


#FF14 #FF14SS

えーと、まずははじめまして!!

今までLodeStoneでFF14のプレイ日記、雑記を書いていたのですけど、画像容量が一杯になってしまいましてどうしようと思っていたのですが、こちらnoteで書くのもいいかなと思い登録しました!
どうかよろしくお願い致します(礼)


うちの子(自キャラ)が凄くかわいいです

ロールプレイはしていませんが自キャラのことをうちの子と呼ぶことが多いです。愛着があります


うちの子(自キャラ)


ミラプリも大好きです。自キャラに着せるのは個性的な衣装を好みます
(カジュアルも好きですし着ぐるみにハマっていた時期もありました。なんでもあり?)



マウント(大きければ大きいほどイイ!)が大好きです!!


FF14での乗り物=マウントが大好きです!
特に巨大な乗り物が大好きなのです♪
レンダーバッフェは私の冒険の相棒、と思っています



私の心の相棒、レンダーバッフェ


ほかにも沢山大好きな大きいマウントはありますが、
後々それらの紹介記事も書きたいな、と思っています



マイペースなヒカセンですがよろしくおねがいします!
みなさんの記事も沢山拝見したいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?