見出し画像

ラブストーリーは突然に

今朝は #実践ビジネス英語 を聴いた後に、ダイエットも兼ねて庭の草を刈ってました。

おかげで手や腕が擦り傷だらけ😭

ヒリヒリと傷口にしみて眠れません…笑

やっぱりダイエットは正攻法で、ランニングかな?と思い、先日ポチッとした、安いランニングシューズが届きました。ジャン!

「愛してる」の響きだけで強くなれる気がするように、ランニングシューズを買っただけで痩せた気がします←バカ


突然だけど、一昨年の9月、なんの脈絡も無しに本屋さんで #入門ビジネス英語 のテキストを手にして、英語学習を二十数年ぶりに再開。

今や4講座も聴いていますが、それが功を奏してか?仕事では、10月から海外クレーム担当部署の責任者に…
ぶっちゃけ(キムタク)、夏休み中も勉強沢山しなきゃいけないのは、かなり辛いですが…泣笑

あの日、本屋に寄らなかったら…
あの時、本屋で英語テキストではなく、エ◻︎本を手に取っていたら…
あの時、本屋じゃなくてラーメン屋に立ち寄っていなかったら…

あの日、あの時、あの場所で #入門ビジネス英語 のテキストに出会っていなければ、元の部署で腐っていたかも知れません。

まだまだ、人生には可能性があることを教えてくれたのかラジオ講座でした。

最後に、ニトリで買った冷感まくらが可愛すぎます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?