見出し画像

ファイト!

テレワーク終わってパソコン外したら野球に切り替わりました。
野球なんて見たのはいつくらいぶりだろう?長男が中学受験の時から、めっきり見なくなったなぁ。

若い頃は『常連』だったのにね。笑
まだみんな元気に常連してるかな?

さ、今日はテレワーク。

ボーッと仕事してたら、安倍総理退陣のニュース。

政治的思想は置いといて、
安倍総理と言えば、娘が幼稚園児の時に、園児らしく黒塗りの車に手を振ったら、窓が開いて、安倍総理が「気をつけて帰ってね!」と声をかけてくれた、ハートウォーミングなエピソードがあります。

娘に聞いたら、まだ覚えてるって!3歳くらいだったのにね。

そのニュースも英語学習の糧にしてしまうオイラは偉いなぁ😁

色々あったし、壮絶な批判も受けて来ただろうけど、よくここまでファイトしてくれました。
長い間お疲れ様でした。

次は是非キムタクに任せよう

ファイト!闘う君の唄を 闘わない奴が笑うだろ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?