見出し画像

今日は、朝から晩まで送り迎えと家事のワンオペ育児・炊事・洗濯・家事・親父デー

そして、最近、歯茎を怪我するという重症を背負い、栄養が偏っていたので、今日は野菜中心に。by街のホットステーション・ローソン

時間の空いた隙を見計らって、100円玉で買える温もりを求めて100円ショップに行って、ブックカバーを購入📖

早速、昨日買った本に被せてみたら、

ジャストミート(by福澤朗)じゃなくてジャストフィット。

シルクさんありがとう😊

自分の半分しか生きていない東大生の方が、知識も美貌も数倍上をいくという劣等感はさておき、、通勤時間に読書や英語学習をする身としては、ブックカバーは必須。

「パパってマメだよね〜」「お父さん、キッチリしすぎやねん」「ホントはA型?」

とかいう家族の誹謗中傷にもめげずに、「仕事キッチリ」精神でサイズ感ピッタリのブックカバーをはめ込みました。

いつか、

・徹底した台湾での漢方療法
・イタリア・シチリア島での無農薬完全野菜療法
・インド・ケーララ州でのアーユルヴェーダ療法
・海水を用いた海水浴療法
・座禅
・ヨガ
・瞑想
・玄米菜食法

とかストイックな夢を追いかけていたらスミマセン笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?