見出し画像

チキンライス

いや、オムライス(笑)クリスマスでも無いし。

お昼に食べた北極星のオムライス美味しかったなぁ。
自分で作るやつ↓も自信あるけど、

やっぱり、プロが作るやつは全然違うわ。
特に、中に入っているチキンライスが全然違う。
修行あるのみ👍

今日は会社をズル休みして、空いたコーヒーショップで、のんびりと勉強していました。

難しい問題に出くわし、若干凹んでいましたが、、、ピンチはチャンス、少しずつ克服していこう。

語学に限らず、学習していると、いろんな壁にぶつかりますが、乗り越えて成長していかないとね。(もう、伸び代はないけど…汗)

その後、アロママッサージに行って、マンガ喫茶に行って爆睡するという至福の時間を過ごし、

今からラーメン作って、食べて、寝ます。

素敵なオフでした。
(やること山積み)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?